何回か伺っているここWIRED CAFE 360゜

ネットもあって、接客もよくって、

ここが原宿!?っていうくらい緑がいっぱいで

すがすがしくて、ランチのお味も

愛があるから美味しくて。

お天気がよかった先週の水曜日に

ナースの友のNちゃんとサミット。



ロコモコ丼をシェア。

ソースがちょうどいい濃厚さでうまかったです♪

ヨーグルトのハートが嬉しい♪

アレルギーなNちゃんは食べられないので

独り占め♪


裁判沙汰な事件に巻き込まれて、

裁判帰りなNちゃんは食欲がないそうで(あたり前よね。)

最近ハンガーストライキなワタシも

そんなに食べられないので。


無理にダイエットしてなくても

毎日みるみる体重が減ってきて...。

ガンとかだったらどうしようとか、

ちょっと本気で思った。


鏡に映る自分の裸が気持ち悪くて...。

人それぞれの適正体重ってものがあるからさ。

ワタシはねぇ、やっぱりモニカベルッチとか

ボッテチエリのヴィーナス誕生が理想だから。


Nちゃんとね、愛ってなんだろうねって話していて

ワタシ、「Nちゃんに恋をしてるのかも知れない」って

衝撃的愛の告白をしたら(笑)

最近、同僚にもそういわれたって。


肉体的には男性が好きですよ。もちろん。

でもね、彼女が白いご飯を口いっぱいに

ほうばっているのをみているとすごーく

シアワセな気持ちになるの。


お金がなくっても彼女とだったら

めっちゃ楽しいし。

むしろ無いときのほうが楽しい。


愛って相手が輝くことだから。


これはいつまでもきっと変わらない

ワタシの持論だけれど、

オトコの変わりはいくらでもいるけど、

友達は替えがきかないんだよね。


困った時のNちゃんは卒業しよう。

いつも甘えていてごめんね。

愚痴電話とかしないように

これからは、はっぴぃでいられる恋をします。

精神性の高い彼女に恥じないワタシでありたいから。