ずっとずっといってみたかった

横浜ロイヤルパークホテル68Fにある四季亭

これまたおんなじお誕生日月の方と合同お誕生日ランチ。


昼間の景色も新鮮。

お相手のチョイスでお好み膳を。



まずは茶碗蒸し。



そして生ビールで乾杯。


メインは天ぷらかお造りかすき焼き鍋の中から選びます。

相談して天ぷらとお造りを。



食事が白いご飯なのはワタシにとっては寂しいシロモノ。

混ぜご飯とかが好きなんだもん。


お味噌汁は具がお豆腐。

煮物も、おひたしも

そりゃホテルなんできちんとしている。



デザートもフルーツかきんつばからチョイス。



ワタシはフルーツだったので

きんつばを一口いただきましたが、

ずんだもちみたいでした。


さてさて、これでビール飲んで二人で

1万えん強って高い?安い?


なぁんかパンチにかけた。

景色は素晴らしいので

場所代だな。うん。


先日の横浜ベイシェラトンのランチの方が

めちゃめちゃCP高かったかな。

凝ってたし。


この直前にとんでも大ショックな出来事があって、

でも仕事モードで挑まなきゃだったので

けっこう意識がとんじゃって上の空だったので

あんまり評価はあてにならないかな。


帰りはお天気もいいので

シーバスに乗って帰りました。


デート気分。でも、デートじゃない。みたいな。

隣にいる人で、味も景色も全然違って見える。