お誕生日の日にヘレナの無料マッサージの予約を入れていて。

担当のお姉さんのセンスがとっても自分の感性にぴったりフィット

プラス、鏡に映る新しい自分も引き出してくれて。



ちょうどマスカラとアイブロウを購入しようと思っていて

新しく出た、ヘレナのグロリアスマスカラのスターブルー

がカラーマスカラだけれども、

ネイビーっぽいので自然になじむし、

明るい感じのアイシャドウにバッチリ合うし、

これからの季節にぴったりで。


アイブロウは姉の影響で

ブロンズカラーを。

薄づきでゴールドっぽくって不器用なワタシにも

かきやすくて。


あとは定番のエレガンスのリキッドアイライナーの

詰め替え用を。

これはグレーです。


最近メイクしない日がないので減りが早いですが

メイクが楽しくなった。


すっぴんでいるときと全然気持ちの持ちようが違って、

ごみ捨てで人とすれ違っても

うつむき加減にならないですむし。


いろいろ大変だけど、やっぱり女性に生まれて

愉しいなぁって。