いつも色物はエレガンスばっかりなワタシ。

以前は新色が出るたびに買いまくっていたけれど、

お化粧直しもほとんどしないので

ぜんぜん減らないし、切がないので

4年ほど買っていなかった。

結局姉と母にお嫁に出したモノ多数。

だけど、今年はどうも気になってしょうがない。


その話をしたら

美の魔術師のMさんいわく今年はコスメの当たり年

だと言っていたから思い切って買うことに。






ナースの友のNちゃんも美の魔術師のMさんもよくヘレナ、ヘレナと言っていたので

ワタシもちょっと変えてみたくて初へレナ。


結局、いつも使っているような色味ばっかり買ってしまったけど、

新しいから発色が違う。


メイクは5分で完了だけれど、

でもやっぱり新しいコスメってうきうきしちゃう。

やっぱりオンナだな~って思う瞬間。