図体の割りに、足の小さい(21.5~22.5位)ワタシは

アウトレットで掘り出し物に出会える確率が高いので

靴はアウトレットで。



お正月、軽井沢アウトレットでゲットした

ミュール。

グリーンのスパンコールが素敵。

足先も白のスエードで上品。

これ、9cmヒールなのに

1日歩いても足が疲れない優れもの。

人生で初めて。

美しくて実用的だなんてさすがだわ~。



こちらはベネチアンガラスの美しいトング。

アウトレットでも奮発しなきゃ買えないお値段でした。

こちらは先日御殿場のアウトレットで。

そしたら先ほどのグリーンのスパンコールのミュール

がまだあったので

もう一足購入しようかと悩みましたが

姉のアドバイスもあってやめました。


いろいろ靴はありますが、

靴は靴屋じゃないとね。

デザインだけじゃ疲れちゃうから。

ジミーチューとか試着してみたら

金具が痛かったりして。

セルジオロッシも好きだけれど

ワタシの好みは断然ブルーノマリ。


ずぅっと憧れだった靴に今はたまに足を通せて

嬉しく思う。


お仕事頑張るモチベーション。