お仕事関係の人がいらっしゃると

食事は中華街が多い。

まだまだいったことないお店も沢山あります。

自分でチョイスすると宿題にしているお店以外冒険しないからね。


今回は相手方のチョイスなので

新規開拓。



ふかひれとかにのスープ 4000円なり。


塩味でかにもごろっとはいっていて美味しい。



えびマヨネーズ 2000円台だったかな。


えびがでっかくってさすがに食べきず、お土産に持って帰りました。



海鮮おこげ


目の前でじゅわっとかけてくれる。

食いしん坊なのに

スープとビールでお腹がいっぱいになってしまい

珍しく残してしまいました。。。


相手の方が「中華街って店員がぶっきらぼうだよな。」とぼそっと。

隣のテーブルの方が赤ちゃんをおっことして

鉄板に頭ごっちーんするハプニングがありびっくりしました。



サーヴィスでクコの実のお茶を。

身体によさそー。


これで1万円弱。

プライベートではいかないな。たぶん。






星空KIN243 青い太陽の夜星空