お世話になったナースの友のNちゃん感謝Dayで

CIPOLLINOへ。

住宅街にひっそりたたずむこのお店、

Nちゃんが携帯でGPS機能を駆使してくれなければ

方向音痴のワタシには絶対たどりつけない感じでした。




ディナーで3000円代のコースからあり

気軽に贅沢気分が味わえる。

女同士なので3000円代のコースで。


乾杯はシャンパンで。

パスタはサンプルを持ってきてくれて

選べるのが面白い。



天使エビの前菜

新鮮なお魚とキャビアがうれしい。



セロリのパスタ


あさりのソースが絶品。

Nちゃんの頼んだ紅いものニョッキもすてきな味。



豚ソテー


脂がめちゃめちゃのっていた。



デザート

デザートは人によって、お店側がランダムに提供しているのかな。


写真撮影に厳しい感じなのが残念でした。

こんなに美しいモノはみんなでシェアしたほうがいいのにね。


CP高いし、とってもいいお店なのに。

予約が取りにくいらしいですが

ラッキーなことに当日のお昼に電話をいれたら

ばっちりとれました。

また桜の季節に伺いたいな。

このコースだと、ちょっとお腹が満たされなかったので

今度は5000円台のコースでね!



星空KIN238 白い自己存在の鏡星空