市場通りのはしっこしあるあさりそばで有名な吉兆



スポンサー様のご所望で水餃子。

水餃子は「山東」が一番好きだな。やっぱり。



おまちかねのあさりそば。

店内のお客さんのほとんどがこれを注文していた。


感想は、麺が給食のソフト麺というか(世代ばばれる。笑。)

にゅうめんっぽいというかで好みじゃなかったので残念でした。

スープとあさりはめちゃめちゃ好きな味ですのに。。。


お土産に、ここでしか売ってない

冷凍甘栗を買いました。500円なり。

笑栗みたいにさいしょっから割れてて

甘栗むくのめんどうなワタシみたいな人でも

さっくり食べれて嬉しい。


半解凍で食べるのが一番美味しい食べ方らしいです。

栗ご飯にいれてもいいんだって。







星空KIN228 黄色い共振の星星空