ナースの友のNちゃんと夜の部。




何年か前に一度きたことがあって

その時の野菜のグリルと、おぼろ豆腐をオリーブオイルと塩で

食べたのが忘れられなくって。


店名はおなじでしたが

なんだかメニューが大幅に変わっていてお目当ての品が無く

ショックを。



水菜とじゃこのサラダ。


これはお家でやってみようと。



手羽焼き。


名古屋の「風来坊」が食べたくなった。




魚介のカルパッチョ。


これもお家でやったらいいね。



コロッケ。


たまにはお家で作ってみようかなと。








焼き物いろいろ。


最近ゆず胡椒がマイブーム。

軟骨、大好きなのだけど矯正が取れないことには

食べられない。

矯正とれたらバリバリ食べてやるぅ~と心に決める。

ナースの友のNちゃんとだと何食べても美味しいし

楽しい。

サイコーのスパイスだね♪

こういう時間はどんなときでも必要だなぁと。

いつもどうもありがとうね!

KUSHIYAKI Dining そら豆[創作和食ダイニング]

JR 原宿駅 3分
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3-62-14

ぐるなびで詳細情報を見る





星空KIN227 青い律動の嵐星空