チャリ圏内なお気に入りのリナスサンドイッチカフェコーヒー
いつもはひとりでのんびりと訪問するのですが、

お盆に帰還したばかりのパートナーといってきました。





ひろびろな店内。

置いてある雑誌もフランス関係で

お食事が運ばれてくるまで

パラっと眺めていたら

フランスの片田舎に旅行している気分に

なってうきうきしちゃいました音譜


パートナーに安上がりだねぇと呆れられたあせる

家の姉も、世界地図みて海外旅行気分

になってるらしいから

姉妹揃っておバカちゃんねと。

すぐその気になっちゃうんだな。きっと。




いつも同じのを頼んじゃいます。

アボカドシュリンプ。

パンは100円UPになっちゃいますが、

リナスオリジナルがオススメですニコニコ

今回はチェダーチーズをトッピング

してみましたが、いらなかったみたいです。

ノーマルがベストの組み合わせなんだな。やっぱり。


で、パートナーは普通のパンでチキンを頼んでいましたが、

テリヤキっぽいジューシーなのを想像していたら

なんだか蒸し鶏みたいなあっさりしたのが

出てきて、がっくり。

やっぱりアボカドシュリンプに軍杯です合格


パンがテイクアウトできるので、

パンを買ってサンドイッチ作るといいかも知れない。

涼しくなってきたし

缶ビール持って、夜のピクニックとか楽しいかも。

肩の凝るゴージャスなデートもたまにはいいけど、

最近の基本は二人でいたらなんだって楽しい系の

デートが好きです。


こんなふうに思えるようになったのは

今のパートナーの力が大きいです。

あと、今のパートナーの女版のナースの友のNちゃんもね。

世界でいっとう好きな男と好きな女が同じタイプって

どういうコトなのかしらね。

蟹座君と蟹座ちゃんなのも偶然なのかな?


想い起こせばナースの友のNちゃんと出逢った

4年前は今のパートナーの誕生日。

その頃は、今のパートナーと出逢って

こういう関わりを持つなんて想像だにしてなかった。

一人が好きで、男の人といても、

いつも自分の世界ONLYだった。


ナースの友のNちゃんは人懐っこくて

ワタシが壁を作ってもめげないで

隙間からそぉっとコンタクトをとってくれていた。

彼女はワタシ攻略法を独自で編み出したんだなぁって思う。

蟹座さんの洞察力には頭が下がります。

いつも、本来のワタシらしくいさせてくれてありがとう。

一緒にいると変なキャラになってる気もしますが、

バカみたいに楽しいのでOKとしましょう合格


最近のナースの友のNちゃんは

自然な感じですごくいいなぁって思う。

だめんずウォーカーも卒業ですね。

女って一緒に過ごす男で

全然違うんだよね~。


彼女は類稀なるあったかいハートの

持ち主だから

彼女の笑顔を守ってくれるナイトさん

の登場を切実に願います。

もうあらわれているような気もするけど。


お年頃のワタシも人の心配してる場合じゃないような

気もしますが、

今のパートナーと隣で美味しい食事が

できるだけで満たされるから。。。

何も望まないっていったら

嘘になるけど、

ワタシもパートナーの笑顔を守りたいって

思うから。

彼はワタシのサイコーのナイトですし。

こんなにぴったりくる人は初めてで、

もう他の人とはこういう関係性は作れないって

思う。

弱いとこ、情けないとこ、全部さらけだしちゃったから。


手に入れたいって思うのが恋で

失いたくないって思うのが愛なんだって

誰かが言っていた。

愛の真髄はまだわからないけど、

これってもう愛の範疇だよなぁって。





星空KIN86 白い銀河の世界の橋渡し星空