美の魔術師のMさんの所へ

カラリングとカットをしに美容院

実に4ヶ月ぶりあせる

こんなに伺えなかったのは

至上初めて。


久々のMさん、やっぱり

ワタシのよき理解者だなぁと。

フランスに13年住んでいただけあって

いろんな経験してらっしゃるから

言葉の深みが違う。


髪の毛もすっごくキレイにしてもらって

心まで明るくしてくれる。

どこかのスピリチュアルサロンとかに

いくよりもお得よね。

自称エロ江原さんだし。

明治神宮のとっておきの隠れ家も

知ってたし。

けっこうそういうの嫌いじゃないのねと。


そして、せっかく美しくしてもらったので

パートナーと待ち合わせをして

変な時間にランチナイフとフォーク


暑いので多国籍系が食べたいという

パートナーのリクエストで

新規開拓でタイ料理のチャオタイ に。




昼間のビール♪



ヤムウンセン。


辛さもちょうどよかった♪



タイ風さつま揚げ。


レモングラスが効いてて南国気分に。



バジルとひき肉のご飯。


ボリュームもたっぷりで美味♪




ココナッツアイスクリーム。


そんなに特別スイーツ好きではないのですが、

紅芋アイスとか、ココナツアイスとかに

目がないんですよね。


タイ人のスタッフの女性が

注文とお会計の時に

胸の前で手をあわせる

あの仕草がいいなぁと。

あったかーい気持ちになった。


ここはお好み焼きのさくら亭と

共に、原宿のお気に入りに決定星



星空KIN78 白い宇宙の鏡星空