おかえりなさいなパートナーから

おいしいお土産の数々ニコニコ



このおそば、早速一緒に食したのだけど

のどごしも良くおいしいおそばでした音譜

えこひいきと相乗効果で、

本来の味の3割増くらいになってるのは

いなめません(笑)

蟹味噌は、今度のお楽しみ。


最初、ずぅずぅしく

「日本一甘いスイカが食べたいです。」

とリクエストしたのだけど、

うまく見つからなかったそう。

お土産って、旅先で想い出してくれる気持ちが

嬉しいから、なんでもいいのだけどね。

結局。


なんかね、かぐや姫じゃないけど

無理難題をいってみたくなっちゃうのよね。

あの、でっかくて重くて、がさばる

まんまるな球体をはるばる運んできてくれる

プロセスとかにときめくのでしょうね。


久々の逢瀬はとても満ち足りた時間になりました。

なんだか最近ツーツーでびっくりすることが多いの。


「コミットすると相手も変わる」って言っていた

師匠の言葉がひしひしと重みを持つ

今日このごろ。





星空KIN75 青い惑星の鷲星空