流星群がピークだそうで、

新月の今日はみやすいから、

地方にいるパートナーに

「流れ星見たらみんなのシアワセを

祈っておいてね。」ってメールをしたら

しっかり見つけて祈っておいてくれたという。


離れていても、遠い空の下同じ空を見上げている

という充足感。

ワタシの方は、ネオンやビルの窓明かりで

見つけられなかったケド、

マヤ語の「インラケチ」を想った。


さて、獅子座の新月のオーダーは


元町に満足のいく物件がみつかって

順調にメンズヒーリングサロンを運営しています。


パートナーとしっかりコミットメントして

揺るがない確かな絆を築き上げて信頼で結ばれています。


いつまでもかわいらしさを忘れない女性であり続けます。


パートナーとハワイで黄金色の飲み物を飲みながら

ダブルレインボーを見ています。


わらしべ長者みたいに、素敵な人脈に出会い続けます。


美味しい手料理で、食べるヒトを元気でシアワセにしています。


パートナーと定期的に旅行を愉しんで英気を養っています。


フラダンスを美しく踊っています。


パートナーの夢もワタシの夢も叶って、

いつまでも、共に歩んでいます。


ワタシに関わる全てのヒトが本来の自分自身を

生きて、キラキラしています。


今回はちゃぁんと10個ありました。

みなさんも、

新月のオーダー、

騙されたと思って試してみてくださいね。

書くことで、自分の想いが整理されるから。

言霊、音霊っていうように、書霊って絶対

あるって実感してますもん。


土星が乙女に移動しつつあるから、

ASNと月が乙女座のワタシは

やっぱりテーマはパートナーなのかな。

名字が変わったりするかも知れないって

言われたことあるのよね。。。

お年頃(笑)だしね~。





星空KIN72 黄色い共振の人星空