天変地異みたいな雷雷

龍神の祝福だと思うことにする。


水瓶座の満月って

インスピレーションが冴えるとか

そういうの。


最近パートナーとがっちりスクラムくんで

仕事をしているから進みが早い。

主導権の譲り合いみたいなのも

あ・うんの呼吸でできるから

いいのよね。


女3人寄ればかしましいじゃないけど、

女同士だと、

雑談ばっかりになっちゃって

きっちり話が進まなくて

イライラしちゃいそうなので

コアなビジネスパートナーは

男性がいい。


人類の長い歴史の中で、

男は狩をし、女は家を守る

みたいなのがDNAに色濃く染み付いて

いるんだろうから

アクエリアスの時代、フェミニンズリーダーシップ

とはいえ、男性がいてくれると

すっごく頼りになりますし。

フェミニストの方達には怒られそうな発言だけど。。。


しなやかな筋肉とかさ、

そういうのにすごくドキッとしちゃうし

段取り良く仕事を片付けていく姿勢とか

好感度高いのです。


ワタシなんかものすごぉく

ひっちゃかめっちゃかだから。。。


早いけど、雑!みたいな。

やっぱゴール主義だなぁ。

プロセスが大切って

いっつも心に感じているのに。

行動が伴ってないぞ。。。


玉ねぎと、人参と、ジャガイモと豚肉と

カレー粉食べたらおなかの中でカレーに

なるからいいじゃんみたいなさ。


ムードっつうもんがないわよね。

反省、反省。。。




星空KIN58 白い律動の鏡星空