ジェントルマンな殿方って

なんだかサマーな夏みたいな

見出しだけれど(笑)


シンクロいっぱいな昨日

ビジネスパートナーのNさんに

便乗して

すっごい素敵な社長さまと

お食事を共にしちゃいましたニコニコ


ラフなイタリア系ファッションが

さらっと似合ってしまうあたり

やっぱり男の40代って

サイコーよねって再確認。


関内の銀座磯むらに連れて行って

いただいたのだけど

立居振舞がもうお見事で

ダメだしの多いワタシも

何一つ言うコトなしで

ただただ感心するばかり。


欠点がないのが欠点って

やつを絵に描いたようなお方。


ヘミングウェイの

「キリマンジャロの雪」の

黒ひょうみたいな

気高さが美しかった。


隣に座らせていただいて

光栄な反面

離れた所で

生い立ちな所作を

うっとり眺めていたいなぁ~って

想った。


こういう方と仕事が一緒に

できたらシアワセだと。

目をキラキラさせて

前のめりで仕事の話している

のを見ていると、

妙な母性本能もくすぐるし。


女にはどうしても入れない

男の領域っていうのに

惹かれてやまない。


来週もお逢いできることになって

ラッキー星


そりゃ、起業したからって

普通に恋愛もしたいけれど

仕事がらみじゃないと

時間がもったいない感じが

しちゃうので

いい男に囲まれて

仕事するのが理想なんです。


前にも書いたけれど

恋愛関係よりも

ある意味濃いから。


素敵な出逢いに感謝。



星空KIN48 黄色い太陽の星星空