広尾にお仕事にいった帰りに

連れが通る度

気になっていたという

Homework’s で遅めのランチハンバーガー



フレンチフライ。

食事を注文すると+100円で。

ソースも各+50円でバジルマヨとわさびマヨ、

スイートチリが選べます。




アボカドシュリンプサンド。全粒粉バージョン。




チーズバーガー。


ハンバーガー1000円って

広尾価格~。って思うけれど、

味も美味しく

ボリュームもすごくって

お腹いっぱいで満足しました。


サンドイッチはワタシのお気に入りの

リナスサンドイッチカフェに軍杯。


スタッフさんも感じいいし

デリバリーもやってて

ワンコもOKみたいです。


飲み物も食事頼むと

おかわり自由なメニューもあって

ゆっくりいるのにいいかもですね。


今日広尾でお逢いした

60歳の女社長さん

すっごく素敵でした。

ほんとうにキレイなの。

輝いてるって感じ。


ビジネスもできて環境にも気をくばって

社会貢献もしてっていう

女性ならではの感覚で

おおきくうなずくこといっぱいで。


ワタシの未来もああだといいと願う。




星空KIN46 白い共振の世界の橋渡し星空