またまた伺っちゃいました。

牛バラ丼の有名な愛群へ。




いつもながらお肉がトロトロで

味も薄味好みのワタシにちょうどよい

上品な感じで満足ニコニコ


ランチ時は混んでいるので

相席でしたが、

ちょうど相席した

ビジネスマンの方、

部下から電話が鳴り

出ていましたが

「その件については気にすることないから

フォローをきちんとすれば問題ないから。」
って。

言い方少し違いましたがこんな感じの事を

電話口で言っていて、

心の中で「すてきっ!」って思っていました。

理想の上司NO1です合格


社長になった今、

上司がいるってよかったなぁ~って

心から想います。

守られている安心感。


男の人ってホントにすごいと実感する

今日この頃。

いっつも頑張っている日本男児のみなさま

頑張んなくっても

ありのまんまですてきですから。

自信を持って、やんちゃ坊主みたいに

今を生きてくださいませラブラブ




星空KIN43 青い自己存在の夜星空