親愛なる蟹座さんとお家でおたんじょうび会プレゼント

いつも支えてくれてありがとうです。

出逢った時はギリギリ20代だったのにね。

今でも年下君な風情はないけれども。。。



アスティスプマンテ。お手軽で好き~。


アボカドとカニ缶と豚モツ、ネギ、キュウリ

マヨネーズ、ラー油というなんとも独創的な

一品ができてしまいました。

アボカドがまだ早すぎて固かった為、

沖縄料理の青パパイヤのサラダをイメージ。


他には、甘エビのオイル焼き。

柚子胡椒と塩で調味して。



ラーメン二郎並のミートソースてんこもりっ!

大好物だっていうからさぁ。。。

安上がりよね。



リンゴのコンポート。

デザートにするのって紅玉の方が美味しいのに

なかなか売ってないのよね。

ふじりんごで。



バナナ春巻きアイス添え。

熱いのと冷たいので美味しいと感想を頂きました。

久方ぶりの自炊。

食べてくれる人がいると

フルコースで腕ふるいたくなっちゃうのよね。


とにもかくにも

おたんじょうびおめでとう。

ハッピーサプライズのつもりだったのに

お見通しされててちょっとくやしかったわ。


今日生まれの有名人は

藤井フミヤさんです。

小学校3年生の時大好きでした。






星空KIN39 青い宇宙の嵐星空