パワフルな夏至の日。

浄化の雨。

ワタシのバースボトルでもある

B1フィジカルレスキュー

ほんとうにオーラソーマは現実が動く。

オーラソーマの事、

よくね

マルチなの?とかねずみ講?とか

言われるけど、

システムを学んだり売りたい訳では

ないのですよね。

ま、システムがあるから学べるのだけど。

色の言葉を通じて

自分を知りたいだけ。

オーラソーマに出逢えたから

今のワタシがいる。

お金で簡単に買えるものは

かけがえのないものには

なりえない。

けど、それを通して自分が気付いて

体感したことは

確実に自分の血肉になっている。

そしてそれを世界に体現することで

トランスフォーマーとなる。

それが使命だと思っている。

負荷がかからないと強度ってわかりにくい。

元気な時も愛を感じにくい。

弱っている時、

困難を感じる時、

人の大切さを学ぶ。

すごく好きな感じの空間で

ディテールまで好みの人と

過ごす夜。

硝子が割れたみたいに

一瞬で現実に戻る。

完結しなかったからこそ

余計に想いがそこに残る。

次のプロセスのB86オベロン先取りみたいね。


「私は自分を開きます。

私を通じて創造がそれ自身を表現することができるように」



星空KIN20 黄色い共振の太陽星空