思うところあって、

修行の意味で横浜チャイナタウンの某占いやかたで

お世話になって二日目。


苦手を克服しようとして

本来趣味人で怠け者の私が

ぎゅうぎゅうに耐えてるのが

自分でもありありと。。。

まるで一人SMみたいよあせる


直感でピンときてシンクロも多かったので

まだやれる気がしていますが

起業したプライドを持ったまま

人に使われるのってあたりまえに大変で。

それでも、ここは almost経営者だとは思っていますが。


すごい人通りに立っていると

人のエネルギーってすごいなって実感するし。

呼び込みなんて人生初体験だし、

シャイで受身なんで最初は

自分が立ちんぼかポン引きになった気分で

うらぶれてしまったけど、

それも半日で面白さを見出せた。

気付きと学びがいっぱい。


得意分野のばすより

苦手分野克服したほうが

幅がわかりやすく伸びるから楽しい。

50kgの人のダイエットよりも

100Kgの人のダイエットの方が

面白く成果が現れるように。


そして恵まれてるな、

ありがたいなって思うのは

言葉の通じる人が

そこにいてくれたコト。

初対面でシンパシー感じた

その彼がいなかったら

首を縦には振らなかったでしょうから。


あぁ、恋愛商法みたいだ(笑)


彼と話していて思うのは

言葉の裏の言葉でコミニュケーションしてるなってこと。

間のとりかたとか、空気を読む感じとかが。

MAKOTOさんとのやりとりに似てるの。

やっぱり海外経験ながい人はそうなのかなと。


こういういい男は、

仕事ばっかりしてるから

こういうところにこないと出逢えないんだと思った。


欲しいと思うものが自然に出てくる、

助けてって思うとパッとさりげなく

助けてくれる。

NOが多い私なのに

いっこもイヤな所がないの。

残念ながら既婚でしたが...しょぼん


いい男は、誰かと一緒にいるのがセオリーなのかしら。

これが運命なのでしょうね。

でも、運命って変えられるしね。


恋愛して、女っぽい感情芽生えてくるのが気持ち悪くて

いやだと思っている私がいるからなんだろうな。

結婚も恋愛もコミットメントだから。

今の私は仕事が先だから。

三角食べができないからどんぶりになっていてくれたら

有難いのだけど。。。


ただビジネスで結びついた関係って

恋愛や結婚よりも強固な信頼関係が

築けるからいいのかな。

と、自分に納得させてみる。


ツインソウルなんだなと思うのは

出逢ってから

物事の進みが速くなった。

そして揺れることいっぱい。

頭がフル回転になるから

ここのところ眠れない。

刺激的過ぎて身体に悪いよ。。。

まぁ、時機に落ち着くでしょう。

そして揺れて揺れて本物だけが残るのでしょう。



星空KIN15 青い月の鷲星空