目覚めたくないような甘味な感触の夢を見た。

甘くて、切なくて、豪華な夜の夢。

目覚めたくなさすぎて

恒例の歯医者さんキャンセルしちゃった位...あせる



実在の人物がでてきた。

逢いたいと願うワタシの深層心理が

そんな夢を見させてくれるのだろうか。


「夢日記をつけるといい。」って

オーラソーマの師匠にも言われているのに

なかなか実行できないワタシ。


気になった夢なので、

夢占いをしてみると、


あなたの夢は、

大きなプラスの運気がすぐそこに

やって来ていることを示しています。

これまで行き詰まっていた人事や、

うまくいかなかった問題が解決に向かっていきます。

周囲に努力が認められ、

評価もぐんぐんあがっていくでしょう。

出世、昇進などもあるかもしれません。

天狗になりやすい時期ですが

周りへの感謝の気持ちを忘れずに。


ですって。

キーとなるシンボルは


ベビーカー...人生の転機が到来する事を示しており、

行き詰まっていたことが大きく好転する暗示です。



子供    ...子供の夢は予期せぬ運気の後押しで

願いが叶うことを示しています。



ベンチ   ...心配事はすでに収拾している事を示しています。



でした。

腐らずに、粘ってみようと思いました。

大人のADDもしくはADHDなんじゃないかと

思う位、

実際的なことが苦手なワタシ。

よく起業なんかしたよね。

と、自分につっこんでみたり。

怖れをしらないとは

そらおそろしい。


いつも普通が難しい。

正解率数%の問題はラクラク解けて

クラスのみんなができるのが

できなかった。


発想がオモシロイとか

切り口が面白いとか

言われても、

「えっ、またワタシ何か変なこと言っちゃったの...汗

と、どんよりショック!


手相でもオーラソーマでもフロンティア精神って

いうのが強く出る。


マイノリティに落ち込まずに

それを誇りに思えるように。






星空KIN10 白い惑星の犬星空