吉川晃司
TARZAN(初回限定盤)(DVD付)

先月、福山雅治ライブにいってからというもの

毎朝、福山雅治聴いてたのだけど、

MAKOTOさんに吉川さんの近況聞いたもんだから

やっぱり気になっちゃって、

吉川さんの久々のオリジナルアルバム、

視聴したら、案の定、吉川熱が再燃して

ライブ行きたくなっちゃいました音譜


もういかないとかいいつつ、

結局足を運んでしまう事になるのは

一種の中毒症状なのかしら!?


ライブって手軽に非日常を味わえる。

ライブ中ってエンドルフィンとか

アドレナリンとかがすごい勢いで出てそうだしね。


初めて吉川さんのライブに行ったのが

1998年の初夏の頃でした。

2001年は全国制覇したし爆弾

ファンクラブに入ってた時代も(笑)

ステージの上のサイコーに輝いてる吉川さんが

好きなので、グッズとかにはさほど興味ないのだけど、

一般でチケット取るの困難なんだもの。


2005年の暮れ以来吉川さんライブいってない。


予定が合えば久々にいってみようニコニコ


以前は、吉川さんのライブが生活の絶対基準

になっていたから、

仕事は休むか早退するか、辞めるかだったし汗


大人になったわ合格

起業してもうすぐ1年ですが、

まずは形からなので、

実態は全然なのだけど、

ワタシが育ちましたひらめき電球


子育てすると親が育つっていうのと一緒みたい。





星空KIN227 青い律動の手星空