恵比寿ガーデンプレイスでランチナイフとフォーク


こってりとかジャンクなものは食べたくないので

どこのお店にしようかなと、検討した結果

「医食同源」がコンセプトの

ル シノワクラブを選択。


玄米もあるし、

フォーも野菜いっぱいでよかった合格

クコの実と豆乳スープが美容によさそうだしニコニコ

硝子張りで、開放的な空間でしたよ。

ピアノでエンヤの音楽も聴こえてきて

うっとり。

シアワセを感じる瞬間、

それは五感が満たされているトキキラキラ

美味しい物食べて、

生まれたまんまの姿で

五感を刺激するオトコと抱き合っていると

もう死んでもいいとすら想えるときがある。

料理でもmakeloveでも、

同じ一皿、同じ相手だとしても、

感じ方って毎回違うから

最上級の瞬間をつかまえると

それは永遠になる。

makeloveとfuckと、ただのsexは全然違うし、

食事と飯とエサも全然違うの。

やっつけご飯は好きじゃないし、

10ccの快楽にいきつくのだとしても、

メンタルが満たされないと虚しくなるだけだから。

もう本物しか欲しくない。

欲しくないものはいらない。

欲しいものは何年待ちでも欲しいって想うのは

ワガママですか?


星空KIN224 黄色い電気の種星空