よく晴れたあたたかい午後。


好きなメロディを口ずさみたくなるくらい

気持ちいい陽射しだったので、

ひとつ先の駅まで川沿いを歩いた。




まつげパーマをかけに表参道のMIHOさんの所へ。


大好きだったレストランがしばらくいかない間に

リニューアルしていて、

全てマイナスになっていて哀しかった。

窓際から見上げる木漏れ日も

もう二度と見ることはないでしょう。。。




「あなたの選ぶ色があなた自身」って

オーラソーマで教えてもらった。


そして、選ぶ花もその人自身をよく表しているなぁって

すごく感じる。


ワタシは、ちょっとパンチのきいた組み合わせとか、

変わった花を選んでる。

上の組み合わせも、我ながら新発見だったし♪


ナースの友のNちゃんはね、

単純で淡い色のを選んでる。


わかりやすいわぁ~。



なんの脈絡もないですが、

いつもの毎日だけれど、

一瞬一瞬がやっぱりかけがえのない瞬間だなって。


目の前に大好きなあの人の笑顔がなくても、

木漏れ日の向こうにあの人を感じる。


あの人に何かあったら、

たとえ地球のどこにいたって絶対に

わかると想う。


季節は巡り、時は流れる。

あと1週間もしないうちにワタシ

出逢った頃のあなたの年齢に追いつきそうな

勢いです(笑)

あなたはワタシより6年先にこの世界に存在

してるのにね。。。


あなたを超える魂にはまだ出逢っていません。


この掛け値なしの美しい人生を

あなたと分かち合いたい。




星空KIN223 青い月の夜星空