最後のリコネクティブヒーリングは、

オーラソーマつながりの

Kちゃんのアンテナにビビッときて、

武蔵小杉のオーブ さんにいってまいりましたひらめき電球


1回目で波動に慣れて、2回目で深く受け取って、

3回目で何か特別な体験をする方が多いって

聞いていたけど、期待しちゃいけないんで、

なんとなぁく、雑念のお掃除しながら受けていたら、

頭のあたりの時に、確かに目を閉じているのに、

手をかざしているのがみえて、

そして、すごい圧力がかかっている感じがして、

顔が歪んでいって、

「いや!やめて!こわい!」

なんて、心の中で必死に抵抗している自分がいて、

でも、容赦なく引き上げられる感じで、

瞬間、ふわっと一筋の涙がこぼれて、

そしたらすごぉく平穏な気持ちになりました。


帰りには雨が降っていたし、

浄化のサインだなぁ~。

未知の事って怖いんですよね~。

ジェットコースターとか、

ああいうのは、予定調和の中での

サプライズだから、

「コワイ♪コワーイ♪」って

恐怖を楽しめるのだけど

(でも、ワタシはあんまり好みませんが。)

何が起こるかわからないから、本当に怖かったの。


オーブさん曰く、

顔は歪んでいなかったというから驚きでした。

私の感覚では、鼻にしわよせて、

苦虫かみつぶしたみたいな表情になっていたはず

だったから。


後は、手がストーブあてられてるみたいに

かぁっと熱くなったり、

坐骨から臀部の辺りがビリビリしたりしました。


2007年4月18日。

全部足すと22。

4を真ん中にセパレートして足すと、

どちらからでも13。

やっぱり、死と再生。

でもって、4だし。


オーラソーマの今の4本のプロセスを生きてるわぁって感じ。


最初にこのエネルギーを受け取ったエリック・パール

彼はカイロプラティックのドクター(アメリカではドクター資格)

なのが、さすがねって思ったのは、

右足首の捻挫が、ちょっと辛かったのだけど、

くるくるまわしたり、ストレッチもしたのだけど、

一晩寝て起きたら、

すごく安定感が戻ってきていました。


早速リコネ効果かと思うのは、

施術中に、留守電が入っていて、

キャンセル待ちをしていた

ラハシャ博士オーラソーマ

カウンセリングスキルコース

の席が空いたということでした。


すごくラッキーなのだけど、

残念ながら、

コースの間に自分の誕生日が入っていて、

自分への誕生日プレゼントにリコネクション

プレゼントするって決めて、予約もいれてあるので、

そのラッキーに感謝して、

他の方に譲ることにしました。


人生に If はないけれど、

オーラソーマしてなかったら、Kちゃんに会うことも

なかったかもしれなくて、

リコネクションを知らなかったかも知れないし、

本当に、道こそがゴール。

道は未知。


いつも、漢字で話したいと思う位、

言葉遊びって愉しい音譜


そして、オーブさん、

沢山ありがとうでした。

素敵な女性のロールモデルです合格

年齢なんてただの数字ですもんね!


その夜「enjoyすることが苦手なんだ。」って

オージーのT氏に話したら、

「人生はenjoyするもの。ただそれだけだ。」

って。


enjoyの中にはjoy(至福)が込められている。

至福の感覚を味わうのはすごく好きラブラブ


すごく欲張りなワタシなので、

仕事も、家庭も、女としての自分も

全部欲しいなって望むけれど、

ワタシの思う全部だから、

実はそんなにたいしたことなかったりして。

だって、女に生まれただけで、

何をどうしたって女だしね。

ニューハーフの人みたいに必死に

女やらなくても、

ただあるがままで女ですから。



星空KIN216 黄色い銀河の戦士星空