ボディとマインドとスピリットのバランス

が大切だと、常々実感しているのに、

ボディがおろそかになりがちなワタシ...。


で、ついに先日仕事中に、

ピキーンと臀部から大腿部にかけて

激痛が走りました...汗


けれど、グットタイミングな事に、

つい最近、お客様としていらしてくれた

針灸師のKさんに針治療をお願いしたら

すっきり楽~になりました合格


今回はワタシがお客様なので、

なんだか変な感じ得意げ


針って、以前から興味あったのだけど、

見た感じがグロくて怖いので、

心から信頼できる人じゃないと

委ねられないなって。


Kさんは、ワタシの直感が大当たりで、

ばっちり本物さんでしたひらめき電球


針を打たれる瞬間すっごいドキドキでしたが、

思ったよりも痛くなく、

クセになりそうな感じでしたにひひ

ちょっとMな気分になったし(笑)


臀部に深くうちこまれて、

抜く瞬間とか、

何かを彷彿させちゃいました爆弾


真面目に施術してくれてるのに、

変な妄想とかしてると怒られそう

だけど、

いつも不思議に思うのは、

矯正歯科しかり、

ヘアサロンしかり、

普段人に見られたくない姿をさらすからか、

距離感が微妙な感じになり易いですよね。

もれなく一気に境界線越えてもおかしくない

気がしちゃうもの。。。


まぁ、気の交換は交歓で交感ですものね。


右足首が捻挫っぽくなってるのも発見してもらい

ました。

ヒールでぐにゃって、普通じゃありえない形で

足首ねじったりしてたもんなぁ~サンダル


ついでといっては何ですが、

耳ツボにも針してもらいました。

体質に合って、

最近の過食症みたいな食欲が

普通に戻るといいなって。


たぶん規則的な不規則生活が

自律神経をおかしくしている気がするんですよね。


それにしても、

出会いと縁ってほんとうにある日突然。

日増しにラッキーの連鎖反応が星


毎日の全ての出来事にありがとう。


今まで出逢った人はもちろん、

道で通り過ぎただけの人も、

まだ出逢ってないあなたにも、

出逢わないあなたにも、

ラッキースターがシャワーのように降り注ぎますように流れ星




星空KIN215 青い共振の鷲星空