オーラソーマチャクラマッサージを受けてきました。

2月に初めて受けて、

月1回ペースで今回で3回目になります。


もう、トロトロの気持ちよさキラキラ

半瞑想状態みたいになる感じがいいの。

身体と心と魂が喜ぶマッサージニコニコ


人それぞれ、効果は違うのだろうケド、

ワタシは、

いろいろクリアになります。


あと、最近背中がぽっかり落ち着かない感じ

なのも、無防備になってるかららしく、

防御法を伝授していただきました。


ここのところ眠いのも、

やっぱり、

自分に必要な癒しが起きているからみたい。

リコネクティブヒーリングの効果か、

反応よかったみたいです。


そして、また新たな気付きもありました。


ワタシ、ずぅっと、ゴールドとイエローがすごく苦手

だったのですけど、

ホントはすごくゴールドを求めていたんだなぁって。


男女問わず惹かれる人のバースボトル、

エジプシャンだったり、

ソフィアだったり、

ファウンテンだったり、

エルドラドだったり、

みぃんな下層がゴールドなんだもの。


今ワークしている、

4本のプロセスの1本目も、

B4で下層がゴールドだしね。


自分自身だから嫌いで好きだったんですね。

最近は自分を愛せるようになったので、

素直に好きになれたのかな。


好きというよりも愛せるという感じなのかな。

好きって単純にいうなら、

ペールライラックとかマジェンタだものね。


例えば、特別美人じゃない自分の顔だけど、

気に入っているみたいな感じ。

好きな顔は女優の森口瑶子さんみたいな

顔だけれど、

整形してあの顔になれるっていわれても、

しないだろうし。


とにかく、受ける度、

自分の本質に還るようなそんな感じがします。





星空KIN213 赤い倍音の空歩く者星空