以前も訪問した 表参道の隠れ家っぽい石屋さん

NOAHで2本目を作ってもらう宝石赤



ルチルクォーツ...勝負運、金運、仕事運をUP。

            集中力、直観力を高め、

            目標を達成する力を与える。


ビルマ翡翠...人徳を高める。ビジネスの成功。

          健康、長寿、魔除けのお守り。


アメジスト...精神安定。恋人、家族との絆を深める。

         魅力を引き出してくれる。


ムーンストーン...女性性を豊かにし、潜在能力を引き出す。

            情緒を安定させる。


ローズクォーツ...愛と魅力を高める。

            気持ちを穏やかにし安定させる。

            恋愛のお守り。


クンツァイト...無限の愛、純粋さ。

          今いるステージをより向上させ、

          意識を高める。


欲張っちゃいましたひらめき電球


ここの店長さん、

すっごくかわいらしい方で、

センスもすごくよいので

安心してお見立てお願いできるんですよね~。


パワーストーンは身に付けたいけれど、

なんだかお数珠っぽくって敬遠されてた方

にもオススメですよん合格


なぜかナースの友のNちゃんもお店の玄関前まで

いった事あったって言っててびっくり。

なんか入れなかったんだって。

なので、Nちゃんの自分への誕生日プレゼントに

一緒に行こうねと約束。


NOAH


渋谷区神宮前4-2-17古屋ビル4F


03-5785-2253




星空KIN206 白いスペクトルの世界の橋渡し星空