岡田歩さんのリコネクティブヒーリング を受けに西荻窪まで。

普段すっごく方向音痴なのに、

縁がある所には迷わずたどり着けちゃうのが不思議。


そして、ワタシの場合、

誰に受けるか、

どのタイミングで受けるかがとても大切&慎重派なので、

まず直感で決めて、

それから入念に下調べをして、

自分なりに納得してからじゃないと動けないんですよね。


いっつもいろんな所にお出掛けしている

イメージがあるみたいなのですが、

大体以前からあたためていたコトだったり

するんですよね~。


Gパンヒーラーさんの歩さん。

なんだかどこかで会った事あるような感じがした。

無邪気な子供に還って話せて有意義な時間。


ヒーリングの感想は。。。

相変わらず、身体反応がいっぱいあって、

ビリビリしたりとか、

玉虫色の光が見えたりとかでした。

終わった後は、半瞑想状態みたい。


ワタシの波動は微細だっておっしゃってくれました。

MAKOTOさんも、出逢った当初から波動って言葉を

よく使ってたけれど、

自分の波動って、自分じゃわからないから。。。


何かが起こってもいいし、何も起こらなくてもいい

って、スゴク心の琴線に触れちゃうコトバひらめき電球





星空KIN204 黄色い太陽の種星空