カーネーション




アネモネ


バタバタしていてここしばらく生花を切らしていて、

なんだか調子が悪かったので、

かかえる程のカーネーションとアネモネを買うブーケ1


魔除けの意味を込めて、

玄関用に赤い花を。


意識したわけではないのに、

気が付けば、

今ワークしている、

B55キリストカラーを選んでました。



55=10=1


ワタシのバースボトルのB28メイドマリアンも、

28=10=1


どうしても、

セクシャリティにトラウマがあると思うので、

バースボトルでワークしてみたかったのだけど、

それはまだ先で、

今はキリストなんだろうなと。


どこかで、レッドの人は自分を傷つけながら

生きていくって書いてあったけれど、

ほんとにそうなのかもなぁ~って。


でも、どれだけ傷ついても、

再生して、

より強くなるタフさには自信あったりしてにひひ


ワタシは眠れなくなっちゃうので

朝しか塗れませんが、

塗ると、血がしたたったみたいに

手が真っ赤っ赤に...。


それを見るにつけ、

十字にかけられたキリストを連想してしまいます。


今日は13日の金曜日だし。

アンラッキーな数字と、

嫌われがちですが、

ワタシは、13って数字好きです。


タロットカードでも、

13は死神のカードですが、

死んで生まれる。

だから、死神のカードがでても、

決して悲観的な気分にはならないでくださいね。




星空KIN210 白い月の犬星空