ホテル勤務のMちゃんと横浜関内のYUGAFU

へお食事に。




お通しナイフとフォーク


きちんとした前菜盛り合わせみたいになってて素敵キラキラ



真鯛のカルパッチョナイフとフォーク



カプレーゼ風サラダナイフとフォーク



サーモンの生春巻きナイフとフォーク




イベリコ豚の石焼ナイフとフォーク


ここは前から美味しいって評判聞いてて

いってみたかったのですが、

味はもちろんのこと、

接客も素晴らしく(ここ重要!)

雰囲気もよく、

かなりオススメですニコニコ


Mちゃん飲兵衛さんなので、

二人で南アフリカの白ワインを1本空けちゃいましたワイン

その前にコロナも1本ビール


その後、二人でMちゃんいきつけの

元町のBarに飲みに繰り出したら

ちょうどパーティみたいのをやっていて、

ブラッディメアリーを飲みすぎ、

何年か振りに二日酔いに...ショック!


しかも、記憶が途切れ途切れだしあせる

すごい飲んでも平気なときは平気だから、

体調悪かったんだなぁ~と。

ほぉんと、こんなの久々で、

以前だったら自己嫌悪に陥ってたけど、

たまにはいっかぁ~と、笑えるようになりましたにひひ


目覚ましかけるの忘れて寝ちゃったみたいで、

でも、次の朝ちゃんと仕事に間に合う時間に

起きれたし、

顔もちゃんと洗って、コンタクトもはずして寝てたし、

お部屋のチェーンもかけてあったし、

タクシーの領収証ももらってたし、

酔っ払ってても習慣は忘れないんですね~得意げ


ただ、お洋服が、玄関からベットまで点々と

脱ぎ捨ててありましたが...汗


記憶がない翌朝、まずするのが携帯チェック!

所かまわず電話しちゃう可能性大なので...ダウン


一緒に飲んでた人に次の日連絡するのも怖かったりえっ


すっごい二日酔いで、もう飲まないって思ってたのに、

夜またMちゃんから連絡あって、

同じBarで1杯だけ迎え酒しちゃいましたあせる


出入り禁止になってなくって良かったです(笑)

記憶がないって怖いですよね。。。


でも、いっつもマインドで考えすぎちゃうから

ほどほどになら酔っ払うの大歓迎なんですよね。。。

素直になれるし。

ただ、酔っ払うと、墓場まで持って行きたい自分の

秘密の部分を暴露しちゃうんで困りモノです。。。




星空KIN199 青い自己存在の嵐星空