With ナースの友のNちゃんとランチナイフとフォーク





自然食ではあるけれど、


お肉の付いてるスペシャルセットを選んじゃうワタシ達って...汗


+100円でデザート付けられるからって、


誘惑に負けちゃうワタシ達って...汗


二人でダイエットしようねって約束したよね!?




以前はよく一人で訪れていたのだけど、


明治神宮前と表参道と外苑前の間位にあって


どこからも歩く感じなので、


ご無沙汰していましたが、


何年ぶりかにいっても変わらず良かったです。


ほうじハーブティが美味しく、レジの前に売っていたので


GETしてきちゃいましたお茶


自然食のお店って、塩とか味噌とか調味料がいいのよね。



ナチュラルハーモニー アンゴロ


東京都渋谷区神宮前3-38-12パズル青山1F


03-3405-8393



星空KIN136 黄色い律動の戦士星空