一人で食べても美味しくないからと、


以前は適当に済ませることも多かったけれど、


作ってるプロセスがやっぱり好きだし、


医食同源だから、最近は真面目に自炊生活キラキラ



納豆生春巻きナイフとフォーク



大葉、きゅうり、あさつき、ひきわり納豆をくるくるっと。


スイートサワーチリソースで。



油揚げの袋煮ナイフとフォーク



豚挽き肉、しいたけ、にんじん、タケノコ、しらたき、卵入り。


他のバリエーションの具でも挑戦してみようひらめき電球


って、どうしてワタシって、何か作って気に入ると


アレンジして、そればっかりになっちゃうのでしょうか。。。


で、結局飽きて、しばらくいいやって事になるのよね汗


こういう癖は、心理学的に何かにあてはまるのでしょうか?


誰か教えてくださいな。




星空KIN135 青い倍音の鷲星空