かねてから欲しいと思っている


シンプルな黒い大皿を探しに。


英会話の帰りしなに自由が丘へ。



白いお皿ばっかりで、黒がなかなかない...。


靴でも服でもなんでもたいていそうなのだけど、


自分の中でビジョンがしっかりできちゃってると


見つからないのよねあせる


恋愛と一緒で出逢いなのです。


結局目的のものは見つからなかったけれど、


ふっと入ったTIMELESS COMFORTという雑貨屋さんで


スパンコールの付いたペパーミントグリーンのランチョンマット


&コースター、シルバーの縁のついたガラスのボウルと平皿


大小を購入しましたキラキラ


お料理がまたまた楽しくなりそうニコニコ




クリスマスローズ&ワックスフラワー黄色い花


クリスマスローズの花言葉は


「追憶」


「私の心を慰めて」


「自然美」


「スキャンダル」


だそうです。


こんなに可憐なのに花は有毒だそう。


学名も悪魔に関連しているし。


毒があるほうが美しいのが世のセオリー!?


かくいうワタシも、男はちょっと悪い方が好きかも爆弾


程度にもよりますが。。。


そこらへんの配分が微妙にひひ


今回は時間の余裕がなかった+ダイエットなので


寄りませんでしたが、スイーツフォレスト


PLATINOがお気に入りカフェです。


オススメはフロマージュケーキ



PLATINO


東京都目黒区自由が丘2-25-7

    ラクール自由が丘3F


03-5731-6333




星空KIN133 赤い電気の空歩く者星空