二子玉川の高島屋に入ってるCaffe del Dogeコーヒー


我が家では、背が伸びなくなるからと、


子供の頃コーヒー禁止だったので、


大人になって飲んでみたら苦くて飲めず、


コーヒー牛乳というよりも牛乳コーヒーのような


代物ばかり飲んでいたのです。


ちなみに、なぜかコーヒーよりカフェインの多い


紅茶はOKでした。


そして身長は遺伝なので大目に見て156cmデス...汗


で、学生のときにイタリアにいってレストランで食事を


したら、食後にでてきたエスプレッソが美味しくいただけたんですキラキラ


なぜかエスプレッソはいけるみたいです。。。


今でも好んでコーヒーは飲みませんが、


たまぁに無性に飲みたくなるときがあるし、


身近な人達は皆コーヒー好きなので、


Caffe del Dogeのコーヒー豆をよく買いにいきます。


陽気なイタリア人の店員さんとのやりとりも


楽しみなんですニコニコ



星空KIN129 赤い水晶の月星空