心のデトックス出来たかなぁ… | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

予定通りネイルに行って来たハート
中指の爪が剥がれかけて痛かったから
気になってたんだけど…
真ん中から割れてて、全治(笑)かなりかかりそぉ汗汗汗
とりあえず補強してくれたけど…お風呂洗ってた時に浴槽に
ぶつけちゃったんだょねダウンダウンダウン
その衝撃で割れちゃったと思われる汗汗汗
年末に予約を入れたから
それまで、ちょっと気を付けなきゃね汗汗汗
今回ゎかなりシンプル(笑)


シャンパンゴールドのラメだけハート
前回がブルーで、かなり目立ったから(笑)
前回ゎ海王星を意識してたのかな…
今回ゎ金星をちょっとだけ意識してみたキラキラキラキラ
海王星ゎかなり私自身、力になって貰ったからなぁキラキラキラキラキラキラ
今回ゎ金星に願い事…キラキラキラキラキラキラ

しかし、あの地震ゎメチャびっくり汗汗汗
まぁ、気が付かなかったんだけど…汗
やっぱり地球が滅亡するのかなぁ…

マヤ文明によると12月21日らしいけど…私の誕生日の2日前って…(苦笑)

今年のX'masも年末年始も、たぶん仕事だし…汗汗
ほんと、数年前の私に逆戻りだゎ(笑)
あの頃ゎ自分のキャリアだけが信じられたから…(笑)
今ゎ何だろぉ…汗
毎日がサバイバルの職場で何をしてるんだろぉって思うんだけどね…薄皮一枚なのに(笑)
まぁ、ぶっちゃけ近いし(笑)ぴーすぴーす
自由だし…でも、オバサン達の勝手な妄想付きだけどね(笑)

繁忙期が終わったら、のんびり温泉でも行きたいなぁ…ハート
でも、正直なところ、彼が同じ職場じゃなかったら、こんなにゎシフト入れてない(笑)




Android携帯からの投稿