祝、息子クンのネット生活(笑) | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

無事にネットの開通工事も済んで、機械音痴な私にゎ設定がイマイチ
出来ないのでサポートセンターに電話ハートハート

メチャ手取り足取り教えて貰った(笑)
問題ゎ息子クンのパソコン…汗汗
もぉ、ちゃんと説明書読まないから
なかなか接続出来なくて泣きそぉだったょぉ(笑)
そんなとこゎまだまだオコチャマです(笑)あひるあひるあひる
こんな時ゎ始めに戻って設定し直すょぉに言い聞かせて再トライグッド!
鼻水をすすりながら、何とか接続出来たらしく部屋に戻って行った溜め息溜め息溜め息
まったく、落ち着いて説明書読めょって感じです溜め息溜め息溜め息


今日ゎずっと気になってたファイテンの青汁を買いに行って来ましたハートハートハート
まぁ、青汁にしてゎ、ちょっと高いけど効果を期待して(笑)ハート



夜、旦那チャンの晩酌のお供で私ゎ青汁ハートハート

明日から仕事の合間に飲んでみょぉチョキチョキ

ハァ…それにしても明日から
また憂鬱な日々が始まります…ダウンダウンダウン
タヌ吉も訳判んないしダウンダウンダウン
妄想ババァゎ繁殖しだしてるしダウンダウンダウン
私が辞める時ゎバァサン達も道連れ(笑)
みんな暴露してやるのさ(笑)爆弾爆弾爆弾爆弾









Android携帯からの投稿