至福の一時… | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

今夜も恒例の…(笑)
旦那チャンゎ夢の中…ハートハートハート
今日ゎお暇な土曜日だったけど
何だか疲れたなぁ汗汗
たぶん、後半のシフトが楽過ぎたからだと思うんだけど…
次シフトゎちょっとハードかな汗汗汗
だけど、3連休して、お泊まりに行くから
頑張らないとですね…ハートハートハート
1人欠員が出るけど新人の補充ゎ無しだと良いなぁ汗汗汗
新人教育ゎなかなか疲れるからね溜め息溜め息溜め息
今日ゎ黒豹も居ないから
仲良しの女子で盛り上がっちゃったアップアップアップ
チーター姉サンの旦那サンが入院しちゃったみたいで、ちょっと心配汗汗
毎日、お見舞いに行くみたいだけど…早く退院出来ると良いょね花花花


夕方コンタクトを取りに行って来た花
今月ゎ自分にいっぱい、お金をかけてしまった汗汗
来月からゎちょっとヘソクリしないとなぁ汗汗
旦那チャンと別会計になってから
ちょっと余裕が出て来て、あれこれ
自分のご褒美になっちゃった(笑)汗



でも、自分磨きも大切だから妥協なぁ…


来月ゎデンタルケアに力を入れてみるかなぁひらめき電球


Android携帯からの投稿