息子クンの喧嘩… | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

帰って来て、息子クンの作業着を見たら…ん?これって鼻血?って思って
寝てる旦那チャンを起こして事情聴取(笑)汗
どぉやら息子クン、喧嘩して帰って来たらしい…叫び叫び叫び
こんな時、男親ゎ『殴れて来たの?』って鼻で笑えるけど
母親の私にしたら、一気に息子クン、幼稚園児にタイムスリップ溜め息溜め息溜め息
もぉ腫れた顔見たら悲しくなっちゃったょぉ汗汗
そりゃぁね、自分でグレた訳だけど、何も喧嘩しなくてもダウンダウンダウン
もぉ、お弁当の保冷剤渡しちゃったもん汗汗
いつもゎクソ生意気な息子クンだけど、こんな時ゎ心細いのさ汗汗汗
子供の事情ってヤツだろぉから何も聞かないし、とやかく言わなかったけど
息子クン…喧嘩ゎしてくれるなょぉダウンダウンダウン
やられたらやり返せって小さい時から言って来たけど…痛々しい汗汗汗

旦那チャンゎ自分もヤンチャ丸だったから
もぉ、他人事だし溜め息溜め息溜め息
ハァ…大丈夫かぁ、息子クン汗汗汗
とりあえず、明日のお弁当の保冷剤ゎ無しで(笑)




Android携帯からの投稿