顔パック中に(笑) | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

毎晩恒例の顔パック中(笑)
昨日ゎ帰りが遅かったから出来なかったけど
ほぼ毎晩顔パック(笑)あひるあひる
お風呂上がりゎ特に気持ち良いんですょねハートハート
まだ旦那チャンの、お洗濯が終わらなくて汗汗
そぉそぉ昔から愛用のウタマロ石鹸に木の洗濯板ゎ必需品です(笑)
予備洗いってヤツ汗汗
面倒なんだけどね…汗
でも旦那チャンも息子クンも気持ち良く仕事に行って欲しいからさハート
疲れた身体にムチ打ってゴシゴシ洗濯板ょ(笑)
職場のオバチャン達ゎそんな姿、想像もつかないし似合わないって…溜め息溜め息
まったく失礼ょね溜め息溜め息溜め息
こぉ見えて、ぬか漬けだってやるんだから(笑)
今夜ゎ人参のぬか漬けが美味でございました(笑)ハート

その洗濯が後1時間ゎ終らないダウンダウンダウン
明日も仕事だから、今晩のうちに
やっつけないと溜め息溜め息溜め息溜め息

アッ汗旦那チャンと、お買い物行って来たハートハートハート
ちょっと話せたハートハートハート
メチャ嬉しい(´艸`)ハートハートハート
でも明日も仕事だから、先に夢の中に行ってしまったらしい(笑)汗汗
まぁ、いつもの事だけど…(笑)




今日ゎ仲良しのお姉サンと、いっぱい笑ったから
パックも念入りにしておこぉ(笑)ハート




Android携帯からの投稿