『プロメテウス』ゎ… | 快楽主義のこあらちゃんのブログ

快楽主義のこあらちゃんのブログ

自由奔放に毎日生きてます(笑)。

昨日ゎ美容室の後、横浜へ目
平日なのにメチャ人が多かった溜め息溜め息溜め息
前々から気になってた
『プロメテウス』を観たくて花花花
思ったより座席ゎ空いてたから
ちょっと逆にビックリ(笑)
やっぱり二人席ゎ隣に気を遣わないし
お気に入りあひるあひるあひる
マツエクが長いから3Dメガネが微妙な所に(笑)汗
ちょっと違和感あるけど(笑)
『プロメテウス』の感想ゎ…ん~良く判らなかった(笑)汗汗

しかし、あの人混みにビックリ汗汗汗
やっぱり夏休みだねぇ溜め息溜め息溜め息



楽しかった連休も終わって
また今日から仕事…叫び叫び叫び
今日ゎ黒豹が居ない予定だけど…
平和に1日が終わる事を祈るょぉ…汗汗



Android携帯からの投稿