いったりきたり | クレイ教室Aphrodite-アフロディーテ-             50才からだってまだまだやれる!

昨日は1日年賀状作業に追われたけど
何とか発送完了できたカナヘイうさぎカナヘイきらきら


{ED3EB015-AFB0-4E84-8BD7-7C0EA7EFE00E}





今日は朝から
滋賀の大津市立生涯学習センターで開催されてる
トールぺイントN先生の作品展へ


お写真禁止なので
この素晴らしさをお伝えできないのが残念うーん
明日まで開催されてるのでお近くの方は是非
オススメですカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



一旦自宅に戻り夕方から関空



{ACF16C64-9985-4371-BCDF-DA55B0B155A4}


日本の花
と題されたツリーを形どった竹細工?
なかなかステキ


{A65DBB71-A307-4295-8FA3-9BED072532E7}


早く着きすぎたので
到着フロアーのスタバで寛ぎ中

12/25までの限定品だよ

{7AB9B4FB-5723-418B-AC35-7CDE35F74D73}



さてさて
クリスマスイヴイヴに帰国した息子

今度はいつまでいるのかな?


もう家族で
クリスマスパーティーなんてことはないけど
ケーキくらい買おうかな