オペラシティ☆ | ゆっくり生きるお家猫な日々。。

ゆっくり生きるお家猫な日々。。

「明るい前向きな引きこもり」と言われる日々のなかでのレアな出来事を書いていけたらと思っています。。





株友さんに誘っていただいて
オペラシティへ、

小林愛実さんのピアノを
聞きに行ってきました。


小林さんはまだ20才のお嬢さん
なんだけども、小さい頃から
世界のコンクールであれこれ賞を
取られており、、

一番最近ではショパンコンクールで
ファイナリストになった方です。


モーツアルト、ドビュッシー、
ラヴェルの音色は素晴らしく、、


なかでも、アンコールのショパンの
ノクターン遺作は秀逸でした。。



そしてオペラシティもすばらしく
響きのいい会場で、、


ひととき、優雅な時間を
過ごすことが出来ました。


その後、六本木のミッドタウンに移動して、、

株価を見つつ(笑)
ランチしてきました。。

そしたら、、

ウチのワンコのそっくりさんも
来ており、、


思わず激写。。












でも、正面顔は、ウチのコのほうが
可愛かったかな~(笑)



この日は、けっこう日経が下がった日で、、

ランチしつつ、逆指値つけるのが
大変でした(^_^;)



何か大きく動く日って、
場が見れないこと、多いです。


4月1日の京都もそんな感じでした(・・;)

ということで、京都のことも
今月中に書く予定~(遅っ)