また、花占いみたいに、どうする?の日々。
先日、温存希望でと思っていたけど、
これまた放射線治療するのが、納得できない(-з-)
原発で故郷があんな目にあってるのに、何故ガン治療に有効なんだべか!?(・_・;?しかも再建するとしたら、皮膚が放射線で固くなり、イビツになるんだと。
で、一ヶ月半毎日通院
全摘のほうが3%転移率低いし、治療費も放射線分無い。
なら、全摘だべ(^◇^;)
あぁーでもな、方パイ無し想像すると悩むなぁ~
今再建すると、¥120万プラス、保険利くようになるまで待つのかぁ~⁇
再建したら貴重品BOXに入れなきゃ~
ムッムリ
まあ、従姉妹に
あんた片方無くてもわかんないから大丈夫‼って太鼓判押されたから、いいか‼
再発のリスク3%と、放射線の疑問と、再建に向けて全摘に決めた‼
やったるわい(^_^)v