バレンタイン悪くねえ | ヘタリア、君を愛してる!

ヘタリア、君を愛してる!

ヘタリア、忍たま、2525中心。腐ってるので注意を。





めっちゃチョコもらった


ヘタリア、君を愛してる!-110214_1954~01.jpg


なんてぴんくぴんくしい


なんか、あれですね


バレンタインって

自分がリア充で在るかの如く振る舞うが故に
そう錯覚させる"何か"が存在するんですね



ちょっと何言ってるかわかんないですね


まあなんかリア充になった気分になるよねってことです




友チョコ万歳!!



あと今日自分チョコ用意してた中で二人が男の先輩だったんですけど
一人に渡しそびれたんですよね

だからもう一人の先輩に「これT先輩に渡しといてくださいね!」といってチョコ預けてきました




俺GJ!!!!!


先輩達がチョコのやり取りしてるとこ妄想してによによが止まりませんでした^p^あの人達仲良すぎるんだよ!!www






そしてー


ヘタリア、君を愛してる!-110213_2103~01.jpg



イギ宛てのチョコ

自分で食べましたww



なんだかとんだ自己満プレイですね



まあ自己満できたからいいんだ




しかしバレンタイン漫画は間に合わなかった…期末来週だからしばらく完成する兆しが見えない






ではみなさんも、ハッピーバレンタイン!~若干の皮肉を込めて~