4/24近藤写真工房にて撮影(Ramuneちゃん3歳) | 近藤写真工房のブログ

近藤写真工房のブログ

撮影会でのお客様のワンちゃん、猫ちゃん、それにうちのれんとももの写真を主に投稿させていただきます。

 Ramuneちゃんは1歳、2歳、3歳と毎年お誕生日の写真を撮りに来てくれてます。その先代のCandyちゃんの時からですが。

 

まず最初は白バックで撮影ですカメラ

何パターンか撮影しますジンジャーブレッドマン

 

 

背景をかえながら撮影しますが、今回はお着物を2着お持ちくださいましたので、新作背景「和風」で。初めて使用します門松

 

 

最後は「緑の並木」

タケコプターの帽子が面白いクローバー

 

 

3歳ですが、まだまだ表情が子供っぽくてかわいらしいRamuneちゃんでした。

お誕生日の撮影なので、3歳のデザインプリントをサービスさせて頂きますね花束