今日は、また風の強い日になりました風

でも、昨日の雪&雨で砂埃なしニコニコ

 

6985 ユーシン より株主総会招集通知と一緒に 株主優待が届きましたpri

 

クオカード 1000円

 

株保有1年未満は1000円、株保有1年以上は2000円。

 

ワタクシ、実際のところ1年以上保有している のですが

貸し株していたために 1年未満になってしまっていたのでしたえーん

 

思い出す、昨年5月の創立90周年特別優待のクオカード

こちらも、貸し株の仕組みをよく理解していなかったがためにいただけなかったsei

 

勉強不足の勉強代 と思い、それからは貸し株は優待に関してはチェックしております。

 

ユーシン といえば

タナベ会長兼社長の 赤字にもかかわらず、信じられない高額報酬(14億)で問題になりましたが

通知を読んだら、先月退任になってました。娘も。(当然か。退職金は??)

今年の総会は穏やかに進むのかな。今年は出席どうしようかな…

 

メモ カヴ

 今日はニッケイ かなりの矢印

 ワタクシの株さんたちは 反比例のダウン

 うーん、なぜにこうなるのか。 利確できないです~あせる

 

 

 

 

簡単セキュリティで安心!個人情報保護スタンプ「ローラーケシポン」モニター募集