本日も強風風
冬のこの時期は、風の強い日が多くて砂埃がすごいですがく~

今日は久しぶりに
イチジク&胡桃 の ルヴァンカンパーニュ を焼きましたカンパーニュ

 

粉は 春よ恋 

セミドライイチジク を使ったので、生地によく混ざり良い感じ。


一晩ゆっくり室温発酵。

2次発酵も少し長めに2時間とりました。


焼きも長めにしたので、

クラストがしっかり固くなりワタクシ好みとなりましたウマッm

 

メモ カヴ 

もう、今日も手持ちは上げ下げの入り乱れた状態で

眺めるだけで何もいたしませんでした。

 

先日売却したものは矢印

先日購入したものはダウン

 

本当にウマく いかない…涙

 

 

 

 

アロニア果汁は生サプリ!、ポリフェノールとアントシアニンをブルベリーの5倍含有