東淀川区・淡路のリノベーション物件のご紹介★ | 大阪・吹田で不動産賃貸管理ならエペコミにお任せ!

大阪・吹田で不動産賃貸管理ならエペコミにお任せ!

たのしく賃貸管理業をしています。
業務のことや社員のこと。
オススメ物件のことも書いていきますよ。

こんにちは!

 

大阪・北摂の賃貸管理はエペコミにおまかせ!のエペコミ広報係2号、にしむらです。

 

 

 

賃貸のおススメ物件のご紹介です★

 

大阪市東淀川区にあります

松屋ハイツ 2階部分 

 

 

リノベーション物件です。

35.75㎡ 1LDKです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白の建具×ヘリンボーンの床×グレーのアクセントクロスの組み合わせが

北欧風で素敵です。

シンプルだけど、シンプル過ぎない、いい塩梅じゃないでしょうか。

観葉植物の緑がものすごく合いそう・・・。

 

窓付きのドアが可愛いですよね。

 

 

バルコニーが小さいのですが、室内に洗濯物が干せるように

天井にワイヤーハンガーが設置されています。

 

 

キッチンは3口ガスコンロ、グリル付きです。

お魚は焼かないわ、とおっしゃるそこのあなた。

グリルで焼き野菜、おいしいですよ~。

 

 

独立洗面台、その横には洗濯パン。

トイレは洗浄機能付きです。

 

 

 

阪急京都線「淡路」駅まで徒歩5分ほど。

駅前には商店街があり、お買い物には困りません。

飲食店もたくさんありますよ。

 

 

-----------------------

敷金なし

礼金 68,000円

 

賃料 68,000円

共益費 3,000円

------------------------

 

 

 

いつでもご案内可能です。

お気軽にお問合せ下さいませルンルン