先日

リフレクソロジー

タイ古式マサージ

ヨガ

オイルマッサージ

をやってらっしゃる

先生と

ランチをしましたきらきら!!




私は

彼女に会ったときから

不思議な魅力に

惹かれてしまっています薔薇




キャシャーなのに

よく見ると

身体は引き締まっていて

オーラがあります☆





私がこれから行う

イベントに

協力していただくことにも

なりましたてへ





ところで

栃木駅の付近にある

中華料理屋・桃苑(とうえん)さん

<かなり美味しくて

いちおしのお店でーす!

しかも

ランチタイムは

安い!!!

スーツ姿の男性や


奥様なども多く


利用していますご飯

ちなみに

私がメニューを

作りましたジジハート②



埼玉県の久喜市に

お店を出さないですか?

と声もかかっているようですので

栃木が遠いなら

久喜店で

お食事してみては

いかがでしょうか?

まだできてませんけど・・・苦笑

決定したら

またブログでお知らせ致します!>




で待ち合わせまして

打ち合わせを含め

ランチにお誘いしましたところ






先生がなんと

お土産を持って

きてくださいましたーWハート

外見美人は 内なる美人から。トータル美人への近道。appyのブログ/アピブロ
お庭で育てた

自家製のししとうスポンジボブ







野菜のなかでも

ししとうは

かなり好きですスポンジ・ボブ

苦みがもぅ~

何とも言えない位

大好きなのですきゃはっ♪ハート

しかもお庭で

育った

大切なししとうを

私がいただけるなんて(´;ω;`)

うっ・・

うれしいデスレインボー




そしてまだ続きますアップ

外見美人は 内なる美人から。トータル美人への近道。appyのブログ/アピブロ
手作りの梅酒ビックリ




お庭でなった梅を

漬け込んで

作った

手の掛かった

愛情梅酒目玉おやじピース





こんなに

沢山いただけるなんて

私今日から

酔っぱらっちゃいますひよざえもん





私は時々

寝る前に

お酒を

コップ1杯だけ

飲みます!




フルーツ酒や

ベイリーズや

チョコレートのお酒

または

各種カクテルを。




甘いお酒限定です・・・



そしてある時は

養命酒ショックしずく


養命酒。

命を養うための

お酒。(字の通り)



疲れを感じたら

これでリセットです!

これで

のっぱらぱ~桜になり

リセットしますドコモダケ





養命酒で

酔おうとする私は

少し変でしょうか。。。





しかも

お酒弱くて

飲んだら

寝るしかないのです・・・




養命酒のキャップ1杯で

酔える私って

かなり

安上がりでしょ。。。



とにかく

寝る前に

コップ1杯だけ

飲むのも

私にしてみたら

楽しみのひとつ

なのですリボン




水やミルクで

割るので

小さいのを1本

買うと

何ケ月もってるわけ・・・

っていうくらい

もちますひよざえもん がーん




たまーに

コレ美味しそう!!

ていうのを

見つけて購入するから

のんべぇさんでもないのに

種類がどんどん増えていきます・・・


これって

逆に安上がりに

ならないのでは

ないでしょうかゾゾゾ





とにかく

またひとつ

私の

お酒コレクション(ただ増えただけですが汗

が増えました宝石白宝石赤




楽しみも増えましたーハート

先生

いつもありがとうございますハート2

先生をもっと詳しく知りたい方は

右側のブックマーク

「ありここ」

クリーック鏡

ペタしてね ありがとうございます音符人気ブログランキングへスマイル